八尾・東大阪不動産買取センター > 株式会社寿ハウジングのスタッフブログ記事一覧 > 八尾市、東大阪市、家を高く売るためのコツ

八尾市、東大阪市、家を高く売るためのコツ

カテゴリ:不動産コラム(売却・買取・購入)

八尾市、東大阪市、家を高く売るためのコツ






いつもありがとうございます。株式会社寿ハウジング代表の林です。

今回は、「家を高く売るためのコツ」を掲載したいと思います。

「はじめに」

家を売るときには、だれでもなるべく高い値段で売りたいと思うものです。

なるべく高く家を売るためには、最初の価格設定が非常に重要です。価格設定が相場よりも安ければ損をしてしまいますし、高すぎると売れなくなってしまいます。買主様が見つからないまま時間が過ぎれば、不動産の相場が下がる可能性も出てきます。

家の売却価格は、最終的には売主様と買主様の交渉できまります。買主様との交渉に望む際にはあらかじめ売却価格の最低ラインを決めておいた方がいいと思います。自分の決めた最低ラインを下回る時は、あえて売却する必要はないかと思います。ただ、買主様の要望になるべくこたえてあげれば、取引はスムーズにいくかと思います。

家を高く売るコツは、時間をかけず、買主様との交渉ラインを決めておく事が重要と思います。特に重要なのが、売却価格の最初の価格設定と思います。信頼できる不動産業者の力を借りることもポイントと思います。

当社では、地域密着店ならではの販売力があります。ご相談していだければ、必ずお力になれるとおもいます。お気軽にお問い合わせください。

◆八尾市不動産、東大阪市不動産◆
家を買うのも売るのも借りるのもリフォームするのも近鉄八尾駅前、株式会社寿ハウジングにお任せください。
フリーダイヤル 0120-884-713

≪ 前へ|【Q&A】住宅ローン転職したばかり(勤続年数1年未満)で使える?   記事一覧   柏原市不動産テラスハウス買取しました。|次へ ≫

林直寿 最新記事



林直寿

この度は、株式会社寿ハウジングのホームページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。 当社は、不動産賃貸から不動産売買または不動産買取まで八尾市・東大阪市を中心に物件情報を多数取扱っております。売主様の事情によりホームページに掲載できない物件もございますので、お気軽にお問い合わせください!

スタッフ情報を見る

トップへ戻る