八尾・東大阪不動産買取センター > 株式会社寿ハウジングのスタッフブログ記事一覧 > 八尾市・東大阪市不動産の買取と仲介どちらのほうがいいのか

八尾市・東大阪市不動産の買取と仲介どちらのほうがいいのか

カテゴリ:不動産コラム(売却・買取・購入)









不動産の買取と仲介どちらのほうがいいのか



一番良い不動産売却方法は

一生に一度あるかないかの不動産売却。

なんでも「はじめて」ってかなり不安ですよね

不動産会社に直接聞くのが一番早いですが、不動産会社ってなんか連絡しにくいですよね…。

なので、不動産会社へ連絡する前に少しでもお役に立てればなぁと

不動産を売却するにあたっての不安を無くせるよう参考になれば幸いです



不動産売却方法は、「仲介」と「買取」の大まかに2種類があります。

これはあくまでも不動産屋さんが関係してくる方法ですね。


不動産の売却方法には「仲介」と「買取」があることは何となくわかっていただけたかと思います。

次は、「自分は一体どちらの売却方法を選べばいいんだろう?」です。

売却方法を選ぶには第一に、「何を最も重視するか?」によって自ずと決まってきます。

あくまでも参考ですが、考えられる重視項目があります。



時間がかかっても高く売りたい方は・・・仲介


早く現金化したい、内緒で売却をしたい、なるべく諸経費を抑えたい方は・・・買取をおすすめします。



 まずは、お気軽に何でもご相談ください!


八尾市不動産売却・買取なら株式会社寿ハウジングまで・・・

ご相談・査定は無料です。



「無料売却査定」実施中!

所有している不動産の査定価格が気になる方は、株式会社寿ハウジングで無料売却査定を実施しています。


・とりあえず費用だけ知りたい

・他社の見積と比べてみたい

・売却の悩みを聞いてもらいたい


などなど、株式会社寿ハウジングで解決をサポートします!

下記リンクをクリックでお問い合わせページに飛びますので、必要情報を入力の上、お問い合わせください。


無料売却査定・相談はこちらから




◆八尾市不動産、東大阪市不動産◆
家を買うのも売るのも借りるのもリフォームするのも近鉄八尾駅前、株式会社寿ハウジングにお任せください。
フリーダイヤル 0120-884-713




≪ 前へ|八尾市・東大阪市不動産のマンションの売却価格が想定通りのするためにはどうしたらいいのか   記事一覧   八尾市・東大阪市の不動産売却時の自宅マンションの毎月にかかる費用等は何か|次へ ≫

トップへ戻る