八尾・東大阪不動産買取センター > 株式会社寿ハウジングのスタッフブログ記事一覧 > 八尾市自宅不動産を高く売るコツは何か

八尾市自宅不動産を高く売るコツは何か

カテゴリ:不動産コラム(売却)






不動産を売却するなら、できるだけ高値で売りたいですよね? しかし、売却活動の手段によってはなかなか購入希望者が現れず、「売れ残り」になってしまうことも……。その原因には、売り手側と買い手側が考える「物件の価値の差」が考えられます。売り手ができるだけ高く売りたいと思っているのに対し、買い手はできるだけ安く買いたいと思っていますので、当然のことでしょう。それでは、どうすれば買い手の目に止まり、関心を持ってもらえるのでしょうか?


不動産をお探しの方は、基本的に新着情報をチェックしています。初めに見て心惹かれなかった物件は、その後値下がりしたとしてもさほど印象に残ることはありません。そのため、新着情報の時点でハッとさせ、好印象を残すことが大切です。


インパクトを求めて安すぎる価格で売りに出すと、売り主様の損になるばかりか、購入希望者様にも「安いだけの理由が何かあるのでは」と不審に思われてしまいます。相場に合った、ちょうどいい価格を設定しましょう。そのためにも、事前に物件がある地域の相場観を養っておく必要があります。必要としている人に届く価格設定で、新着情報の時点で心をつかむこと、これが早く・高く売るコツなのです。






まずは、お気軽に何でもご相談ください!



「無料売却査定」実施中!

所有している不動産の査定価格が気になる方は、寿ハウジングで無料売却査定を実施しています。

・とりあえず費用だけ知りたい

・他社の見積と比べてみたい

・売却の悩みを聞いてもらいたい


などなど、寿ハウジングで解決をサポートします!

下記リンクをクリックでお問い合わせページに飛びますので、必要情報を入力の上、お問い合わせください。


無料売却査定・相談はこちらから(ただいま成約多数につき、スピーディーに売却できます!)



八尾市不動産売却・買取なら寿ハウジング・・・



◆八尾市不動産、東大阪市不動産◆
家を買うのも売るのも借りるのもリフォームするのも近鉄八尾駅前、株式会社寿ハウジングにお任せください。
フリーダイヤル 0120-884-713









≪ 前へ|八尾市マンション売却の査定の仕方を知っておこう   記事一覧   八尾市自宅不動産を買取してもらう時はどのようにするのか|次へ ≫

山田 崇 最新記事



山田 崇

一人一人のお客様との出会いを大切にしまして、心をこめてご対応させて頂きます。不動産の事なら、何でもご相談ください!「スピード」「親切」を取柄に誠心誠意全てのお客様に対してご対応します。宜しくお願いします。

スタッフ情報を見る

トップへ戻る