八尾・東大阪不動産買取センター > 株式会社寿ハウジングのスタッフブログ記事一覧 > 八尾市と東大阪市の不動産売却時間と売値のバランス!高価売却のコツ・ノウハウについて

八尾市と東大阪市の不動産売却時間と売値のバランス!高価売却のコツ・ノウハウについて

カテゴリ:不動産コラム(売却・買取・購入)

不動産売却時間と売値のバランス







不動産売却時間と売値のバランス


時間をかけて売りに出せば、希望価格に近い金額で買ってもらえる可能性は上がります。

しかし、仮に6ヶ月待って+50万円で売れたとしてもその間に次の物件を買い逃したり、固定資産税が嵩んでしまっては旨味がありません。


さらに築年数は1年でも新しい方が有利に売却できるのも事実。


方針としては「売り急がない」が正解ですが、時間と売り時のバランスも忘れてはいけません。


何よりも家が売れないことが要因で、新居購入や生活環境に影響が出てしまうのは本末転倒です。


計画的な値引きとここ一発の即決値引きで減額は最小限にしつつも、スムーズに売却できればベストです。



まずは、お気軽に何でもご相談ください!


八尾市不動産売却・買取なら株式会社寿ハウジングまで・・・

ご相談・査定は無料です。



「無料売却査定」実施中!

所有している不動産の査定価格が気になる方は、株式会社寿ハウジングで無料売却査定を実施しています。


・とりあえず費用だけ知りたい

・他社の見積と比べてみたい

・売却の悩みを聞いてもらいたい


などなど、株式会社寿ハウジングで解決をサポートします!

下記リンクをクリックでお問い合わせページに飛びますので、必要情報を入力の上、お問い合わせください。


無料売却査定・相談はこちらから(ただいま成約多数につき、スピーディーに売却できます!)




◆八尾市不動産、東大阪市不動産◆
家を買うのも売るのも借りるのもリフォームするのも近鉄八尾駅前、株式会社寿ハウジングにお任せください。
フリーダイヤル 0120-884-713




≪ 前へ|八尾市の防災情報(ハザードマップ)地震・洪水・土砂災害   記事一覧   八尾市と東大阪市の不動産の実際に売却する価格は提示された査定価格で売却しないとダメ?|次へ ≫

山田 崇 最新記事



山田 崇

一人一人のお客様との出会いを大切にしまして、心をこめてご対応させて頂きます。不動産の事なら、何でもご相談ください!「スピード」「親切」を取柄に誠心誠意全てのお客様に対してご対応します。宜しくお願いします。

スタッフ情報を見る

トップへ戻る