八尾・東大阪不動産買取センター > 株式会社寿ハウジングのスタッフブログ記事一覧 > 八尾市と東大阪市の不動産査定額は「時価」増税前の早期売却がおすすめ!

八尾市と東大阪市の不動産査定額は「時価」増税前の早期売却がおすすめ!

カテゴリ:不動産コラム(売却・買取・購入)

八尾市と東大阪市の不動産査定額は?







◎不動産査定額は「時価」


世の中に溢れる物には"価値"があり、その時々で常に変動しています。


中でも不動産は高額かつ変動幅も大きい究極系とも言えます。



つまり、売り時・買い時を見定めれば数百万円単位で得することもあれば、反面大損を余儀なくされることもあるのです。


「バブル期に数億円もの大枚を叩いて購入した郊外住宅が、今となっては目も当てられない査定額になっている…」


なんていうのは買い時を誤り、売り時を逃した典型的な例ですね。



バブル崩壊を経験した日本国では"損する側"のイメージだけが根強く植えけらられていますが、損する人と同じだけ得をしている人がいることもまた事実です。

現代でも大手銀行マンを中心に湾岸沿いの高層マンションを投資目的で購入、数年で売却して20〜30%の利益を上げるなんて話も珍しくありません。



まずは、お気軽に何でもご相談ください!


八尾市不動産売却・買取なら株式会社寿ハウジングまで・・・

ご相談・査定は無料です。



「無料売却査定」実施中!

所有している不動産の査定価格が気になる方は、株式会社寿ハウジングで無料売却査定を実施しています。


・とりあえず費用だけ知りたい

・他社の見積と比べてみたい

・売却の悩みを聞いてもらいたい


などなど、株式会社寿ハウジングで解決をサポートします!

下記リンクをクリックでお問い合わせページに飛びますので、必要情報を入力の上、お問い合わせください。


無料売却査定・相談はこちらから(ただいま成約多数につき、スピーディーに売却できます!)




◆八尾市不動産、東大阪市不動産◆
家を買うのも売るのも借りるのもリフォームするのも高価買取リースバックするのも地域密着の近鉄八尾駅前、株式会社寿ハウジング八尾本店にお任せください。
フリーダイヤル 0120-884-713









☎TEL 0120-884-713

営業時間:9:00~19:00  定休日:水曜日



≪ 前へ|八尾市・東大阪市不動産のお客様の不動産を早い時期に売却をするためには   記事一覧   八尾市と東大阪市の住宅ローン転職したばかり(勤続年数1年未満)で使える?|次へ ≫

山田 崇 最新記事



山田 崇

一人一人のお客様との出会いを大切にしまして、心をこめてご対応させて頂きます。不動産の事なら、何でもご相談ください!「スピード」「親切」を取柄に誠心誠意全てのお客様に対してご対応します。宜しくお願いします。

スタッフ情報を見る

トップへ戻る