八尾・東大阪不動産買取センター > 株式会社寿ハウジングのスタッフブログ記事一覧 > 不動産所有で相場変動に強い物件とは?投資のコツを紹介

不動産所有で相場変動に強い物件とは?投資のコツを紹介

カテゴリ:不動産コラム(売却・買取・購入)

不動産所有で変動に強い物件





変動に強い物件


不動産は業界全体の相場が動けば9割以上の物件はその波に流され変動の影響を受けます。

しかし、一部の特殊エリアやデザイン的価値の高い建物については例外扱いされます。

人気エリアは、もちろんデザイン的価値であれば有名建築家が設計したマンションなどが該当し値落ちどころか数年後に新築よりも高額で売れるなんてことも珍しくありません。
中古車に例えればフェラーリや往年の名車みたいなものですね。

話が少し飛びましたが、いつが売りどきですか?と聞かれれば、今この瞬間とお答えするのがベストアンサーなのです。




まずは、お気軽に何でもご相談ください!



◆八尾市不動産、東大阪市不動産◆
家を買うのも売るのも借りるのもリフォームするのも近鉄八尾駅前、株式会社寿ハウジングにお任せください。
フリーダイヤル 0120-884-713





≪ 前へ|八尾・東大阪の中古マンションが高く売れる時期!高価売却タイミングを解説   記事一覧   不動産売却と中国マネーの関係!五輪開催前の売却がオススメの理由|次へ ≫

林直寿 最新記事



林直寿

この度は、株式会社寿ハウジングのホームページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。 当社は、不動産賃貸から不動産売買または不動産買取まで八尾市・東大阪市を中心に物件情報を多数取扱っております。売主様の事情によりホームページに掲載できない物件もございますので、お気軽にお問い合わせください!

スタッフ情報を見る

トップへ戻る