八尾・東大阪不動産買取センター > 株式会社寿ハウジングのスタッフブログ記事一覧 > 不動産売却にリフォームは必要か?中古マンションの事例

不動産売却にリフォームは必要か?中古マンションの事例

カテゴリ:不動産コラム(売却・買取・購入)

売却にリフォームは必要か?




あなたは、マンションを売却するときに、現状のままの売却しますか?

それとも綺麗にリフォームしてから売却しますか?

実際は、どちらが良いのでしょうか・・・。

マンションを売却するとなったら悩むのが、現状のまま売却すべきか、それともリフォームしてから売却すべきか、ということですよね。

そこでここでは、売却前にリフォームをすべきか?ということについて考えてみましょう。

早速ですが質問です。

「綺麗にリフォームした部屋」と
「リフォームしていない部屋」

この2つを同じ価格で売りだした場合、どちらが早く売れるでしょうか?

まずは、お気軽に何でもご相談ください!

◆八尾市不動産、東大阪市不動産◆
家を買うのも売るのも借りるのもリフォームするのも近鉄八尾駅前、株式会社寿ハウジングにお任せください。
フリーダイヤル 0120-884-713

≪ 前へ|住宅ローン返済前に不動産売却する方法を解説!ローン組み直しがポイント   記事一覧   中古マンション売却のリフォーム術!少額リフォームで高価売却|次へ ≫

林直寿 最新記事



林直寿

この度は、株式会社寿ハウジングのホームページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。 当社は、不動産賃貸から不動産売買または不動産買取まで八尾市・東大阪市を中心に物件情報を多数取扱っております。売主様の事情によりホームページに掲載できない物件もございますので、お気軽にお問い合わせください!

スタッフ情報を見る

トップへ戻る