八尾・東大阪不動産買取センター > 株式会社寿ハウジングのスタッフブログ記事一覧 > 八尾市と東大阪市の不動産の自宅を高く売るためのコツは?

八尾市と東大阪市の不動産の自宅を高く売るためのコツは?

カテゴリ:不動産コラム(売却・買取・購入)

八尾市と東大阪市の不動産の自宅を高く売るためのコツ








いつもありがとうございます。株式会社寿ハウジングです。

今回は、「家を高く売るためのコツ」を掲載したいと思います。

「はじめに」

家を売るときには、だれでもなるべく高い値段で売りたいと思うものです。

なるべく高く家を売るためには、最初の価格設定が非常に重要です。価格設定が相場よりも安ければ損をしてしまいますし、高すぎると売れなくなってしまいます。買主様が見つからないまま時間が過ぎれば、不動産の相場が下がる可能性も出てきます。

家の売却価格は、最終的には売主様と買主様の交渉できまります。買主様との交渉に望む際にはあらかじめ売却価格の最低ラインを決めておいた方がいいと思います。自分の決めた最低ラインを下回る時は、あえて売却する必要はないかと思います。ただ、買主様の要望になるべくこたえてあげれば、取引はスムーズにいくかと思います。

家を高く売るコツは、時間をかけず、買主様との交渉ラインを決めておく事が重要と思います。特に重要なのが、売却価格の最初の価格設定と思います。信頼できる不動産業者の力を借りることもポイントと思います。

当社では、地域密着店ならではの販売力があります。ご相談していだければ、必ずお力になれるとおもいます。お気軽にお問い合わせください。

まずは、お気軽に何でもご相談ください!


八尾市不動産売却・買取なら株式会社寿ハウジングまで・・・

ご相談・査定は無料です。



「無料売却査定」実施中!

所有している不動産の査定価格が気になる方は、株式会社寿ハウジングで無料売却査定を実施しています。


・とりあえず費用だけ知りたい

・他社の見積と比べてみたい

・売却の悩みを聞いてもらいたい



などなど、株式会社寿ハウジングで解決をサポートします!

下記リンクをクリックでお問い合わせページに飛びますので、必要情報を入力の上、お問い合わせください。


無料売却査定・相談はこちらから(ただいま成約多数につき、スピーディーに売却できます!)





八尾市不動産、東大阪市不動産
中古マンション、中古戸建て、土地を買うのも売るのもリフォームするのも高価買取リースバックするのも地域密着の近鉄八尾駅前、株式会社寿ハウジングにお任せください。
フリーダイヤル 0120-884-713





≪ 前へ|八尾市・東大阪市の不動産の築年数が古い物件は売却出来るのか   記事一覧   八尾市と東大阪市の不動産の自宅の遮音とは?住まいの防音対策を考えるポイント|次へ ≫

トップへ戻る