八尾・東大阪不動産買取センター > 株式会社寿ハウジングのスタッフブログ記事一覧 > 八尾市と東大阪市の不動産売却活動をして長く売れなかったら?買取という選択もあります。

八尾市と東大阪市の不動産売却活動をして長く売れなかったら?買取という選択もあります。

カテゴリ:不動産コラム(売却・買取・購入)




「売却活動をして長く売れなかったら困るのですが?」

今回は、「売却活動をして長く売れなかったら困るのですが?」との質問にお答えいたします。

当社は売主様から売却を任せて頂き、売却活動を任せて頂いた日から売却価格によるかと思いますが平均で約1カ月~3カ月の間で成約しております。

当社は近鉄八尾駅徒歩2分の好立地ということもあり、多くの買主様が待機されております。ですので、売却活動がスムーズにいきますので早期の売却が可能かと思います。当社営業スタッフも豊富な経験、営業力がありますので販売力には自信をもっております。

ただ、半年以上もしくは1年以上不動産売却ができていない売主様、1日でも早く不動産売却をしたい売主様に対しては、当社の「即金買取サービス」をご用意しております。

また、不動産買換えをお考えの方に関しましても、一定期間に売却ができなった場合にあらかじめお約束した価格で買取らせて頂く「買取サービス」もご用意しております。


売却のタイミングで、色々なご相談があるかと思いますがお気軽にお問い合わせくだい。


まずは、お気軽に何でもご相談ください!


八尾市不動産売却・買取なら株式会社寿ハウジングまで・・・

ご相談・査定は無料です。



「無料売却査定」実施中!

所有している不動産の査定価格が気になる方は、株式会社寿ハウジングで無料売却査定を実施しています。


・とりあえず費用だけ知りたい

・他社の見積と比べてみたい

・売却の悩みを聞いてもらいたい


などなど、株式会社寿ハウジングで解決をサポートします!

下記リンクをクリックでお問い合わせページに飛びますので、必要情報を入力の上、お問い合わせください。


無料売却査定・相談はこちらから(ただいま成約多数につき、スピーディーに売却できます!)




◆八尾市不動産、東大阪市不動産◆
家を買うのも売るのも借りるのもリフォームするのも近鉄八尾駅前、株式会社寿ハウジングにお任せください。
フリーダイヤル 0120-884-713




≪ 前へ|八尾市と東大阪市の不動産売却時の残置物はどうする?残置物のある不動産を売る方法   記事一覧   【キャステージパーク3番街】売却物件大募集中!|次へ ≫

トップへ戻る