八尾・東大阪不動産買取センター > 株式会社寿ハウジングのスタッフブログ記事一覧 > 八尾市と東大阪市の不動産売却はゆっくり売却するは得かどうか?

八尾市と東大阪市の不動産売却はゆっくり売却するは得かどうか?

カテゴリ:不動産コラム(売却・買取・購入)

八尾市と東大阪市の不動産売却はゆっくり売却するは得かどうか?







◎自宅不動産をゆっくり売却するは得かどうか?


いつもありがとうございます。株式会社寿ハウジングです。今回は不動産売却の件でお話します!

不動産売却をご検討されている方又は現在売却されている方がよく言われるワードがあります。

お客様が、「売却を急いでいないからゆっくり売却して高い価格で売却してほしい」と言う要望でございます。


大切な売主様のご要望なので頑張って高く、早く売却したいと思います!


当社は、数々の売却のお手伝いをさせて頂きましたが、経験上、不動産売却に「ゆっくり売る」は、いつまでも売れないのと同じだと思っております。


「ゆっくり売る」よりは「いつまでに売る」と明確なスケジュールを立てなければ販売戦略もたてにくいと思います。


現在の情報社会で不動産購入をお考えになられている方もインターネットなどを通じてかなりの情報量をお持ちです。

そんな不動産購入希望者の方によく聞かれる質問の1っがあります。

それは、こちらの不動産を売却されて時間はどれくらいになりますか?と言う質問です。

答えの例として

①売り出して1カ月です。

②売り出して1年です。

◎当然、大半の不動産購入希望の方も

②ずっと売却できていない不動産よりも

①今売り出したばかりの不動産の方が興味を持たれる確率は高いかなと思います。

※売却している時間が長ければ長いほど売主様は不利になります。

まとめとしましては、「ゆっくり売る」よりは「いつまでに売る」と明確なスケジュールを立て、適正な金額で売却することが最終的に売主様が高く不動産を売却できるポイントだと思います!

★是非参考にしてください。★

まずは、お気軽に何でもご相談ください!


八尾市不動産売却・買取なら株式会社寿ハウジングまで・・・

ご相談・査定は無料です。



「無料売却査定」実施中!

所有している不動産の査定価格が気になる方は、株式会社寿ハウジングで無料売却査定を実施しています。


・とりあえず費用だけ知りたい

・他社の見積と比べてみたい

・売却の悩みを聞いてもらいたい



などなど、株式会社寿ハウジングで解決をサポートします!

下記リンクをクリックでお問い合わせページに飛びますので、必要情報を入力の上、お問い合わせください。


無料売却査定・相談はこちらから(ただいま成約多数につき、スピーディーに売却できます!)





八尾市不動産、東大阪市不動産
中古マンション、中古戸建て、土地を買うのも売るのもリフォームするのも高価買取リースバックするのも地域密着の近鉄八尾駅前、株式会社寿ハウジングにお任せください。
フリーダイヤル 0120-884-713




≪ 前へ|八尾市と東大阪市の不動産を夫婦共有名義でを所有する場合のメリット・デメリット   記事一覧   八尾市と東大阪市の不動産売却時のリフォームは必要?不要?不動産のプロが解説!|次へ ≫

トップへ戻る