八尾志紀スカイハイツ の過去掲載物件情報 現況の確認はお気軽にお問い合わせください。
当物件の【購入】【買取】【売却】相談を受け付けています!
不動産フェアに付き、売却物件に関しては仲介手数料割引サービスもあります。
★買取物件に関しては、仲介手数料無料
不動産【購入】【買取】【売却】をお考えの方は、至急ご連絡ください!
▼フリーダイヤル 0120-884-713
物件情報
八尾志紀スカイハイツ の物件概要
【中古マンション】所在地 | 大阪府八尾市志紀町南3丁目32-1 | ||
---|---|---|---|
交通 | |||
価格 | - | 管理費 | - |
専有面積 | - | 築年月(築年数) | 1981年 9月 ( 築42年 ) |
種別/構造 | 中古マンション / 鉄骨鉄筋コンクリート | 階建 | 11階建 |
備考 | 八尾志紀スカイハイツは関西本線志紀徒歩11分の場所に立地しています。建物構造は鉄筋鉄骨コンクリート造りで、地上11階建てのマンションです。総戸数は185戸ございます。八尾志紀スカイハイツはV字型に建っているため、バルコニーの向きは、南東向きと南西向きの2棟構成になっています。駐車場には、国道25号線から直接出入りすることが可能です。八尾志紀スカイハイツはお客様の為に、来客者駐車場も4台分ございます。国道25号線の交通量は多めですが、建物の周辺は、木々がたくさん植えこまれていました。駐車場は79台しかありませんので、あきまちの入居者が多いので、駐車場の必要なお客様は近隣駐車場の確認をお願いします。エレベーターは2台ございます。お部屋の間取りは、基本は6タイプありますが、今はリフォームもされていて、間取りを変更されているお部屋もございました。エントランス周りもかなり広くて開放感がありました。マンションの敷地内に公園もございますので、お子様のあそびばとしてご利用して下さい。とても安心できます。管理人さんもマンションにお住まいになっておりますので、わからなことがございましたらお気軽に何でも聞いてくださいといってましたのでとても親切な方でした。マンションの目の前に業務スーパーがありますので、急な食材がなくなってもすぐに買いに行けますので、とても便利だと、入居者様からたくさんのよろこびの声がありました。八尾志紀スカイハイツはペットも飼育可能(規約による制限有)のマンションです。不動産の購入を検討しているなら、不動産会社をしっかりと選んで下さい。信頼と実績のある不動産会社を選ぶことで、不動産購入を成功させることに繋がります。お住まい探しの事なら株式会社寿ハウジングまでお尋ねください。ご連絡お待ちしております。 | ||
取扱会社 |
|
※地図上に表示される物件の位置は付近住所に所在することを表すものであり、実際の物件所在地とは異なる場合がございます。